自分を変えるときが来ているのでは? 生きる道を愛し積極的に楽しむ心と行動で進んでいきたいですね。

 

自分は大丈夫だけど、他人事じゃないな…

すーっと鳥肌がたつようなことが起きる、知る。

それは自分を変えるときなんだな、

そんなことを思うこの頃です。

 

いいネタがあったらネタにするために、過去投稿(フェイスブック)を見るのが好きです。

が、今の自分に合わないなぁと思うことも増えてきました。

 

たくさんいいねをもらっていたりすると、…そうなのか~、と微妙な気持ちになったりもします。

 

「「いいねをもらえる一番の効用は、なんといっても「いい気分になれる」ではないかと。

いい気分でやる気も上がるし、いいことづくめです」

 

と過去投稿に出てきました。

これには今も同意です!笑

 

さてさて。

今週も、自身の生きる道を愛し積極的に楽しむ心と行動で進んでいきたいですね。

私もそうします。

すてきな1週間を!♡

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガやってますよ~!
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/