あ~すっきりした!って体験は、やる気と効率もアップしてくれますよ。仕事もはかどりますよ。

 

会社の昼休み、近くの本屋さんに通っていた時があります。

本が好きだし、仕事の場から離れてひとりになりたかったのです。

 

仕事から離れるというより、「場」から離れたかったですね。

「場」に居続けると、よけいな情報や人の感情を受けてしまいます。

自分にとって好ましいとはいえない情報や感情は、苦痛です。

 

そんな時、本屋という場は私を助けてくれました。

短い時間でしたが、

あ~すっきりした!

と実感できました。

 

メンタルが安定し、

やる気と効率もアップしました。

午後の仕事もはかどりました。

 

すっきりする!

いろんな方法をもっておきましょう。

繰り返しましょう。

やる気と効率もアップしてくれますよ。

仕事もはかどりますよ。

日々、実行してみてくださいね。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/