グチ投稿が似合う人と似合わない人。

 

グチ投稿が似合う人と似合わない人がいます。

 

優劣ではないです。

ただ、どちらが似合うか、です。

「グチ投稿が似合うか似合わないか」

 


どちらのタイプなのかの判断の基準は、「投稿をする本人」です。

 

グチの投稿をして、特に何も感じない、またはすっきりするならば、似合う人。

 

グチの投稿をして、落ち着かない気持ちになるならば、似合わない人。

 


「あなたってグチの投稿が似合うね」←笑

とか、誰かに言われるとか言われないとかではなくて、本人が決めることできるんですよ。

 


では、タイプ別のアドバイスを書きますね。

 

まず、グチ投稿が似合う人へ。

 

あなたには、グチの達人を目指してほしいのです。

グチの投稿を読んで、共感した。なんだかほっとした。心に響いた。励まされる。

こんな経験、あるでしょう? 

私も、あります。

そういう投稿ができるのは、すばらしいと思うんです。

だから、ぜひこの域を目指してほしいです。

 


次に、グチ投稿が似合わない人へ。

 

グチをそのまま書くよりも、工夫しましょう。

「こんなことがあって、グチグチ。私はこれこれを得ました、次にこんなふうに生かします」とか。

 

ちなみに私は、似合わないタイプです。

珍しく、ちょっとしたグチを書いたら、落ち着かない気持ちになってしまいました!

ほんの、ちょっとしたグチですよ?

なのになのにどうして~!? 

と嘆いていても仕方ないので、今こうやって記事を書くのに利用しているわけです。笑

 


というわけで、まとめ。

 

グチ投稿が似合う人と似合わない人がいます。

 

自分がどちらなのかは、自分が選べます。

 

それぞれに良さがあります、生かしましょう!

 

(´・∀・)♡

 

f:id:takasemariko:20200824085610j:image

記事には特に関係がないのですが、、、

おいしいゴーヤをいただき、うれしいガマです。笑

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117