回転寿司の魅力に目覚めたわたくしガマ、「くら出汁」デビューしました!

 

わーい!夫と🍣くら寿司🍣行きました♪

楽しかったがま!

夫がたくさん話聞いてくれてうれしかったで~す💕❤️✨

 

わたくしガマ、先日突然回転寿司の魅力に目覚めました!👀✨

blog.gamachan.com

自分のペースで好きな量食べられるのうれしい!

テーブルが個室っぽいのがうれしい!←これは大きいですね。

 

前回行った後、検索して情報を得ました。

・ネットで評判いい

・私も好きなメニュー

の両方を満たすものを食べてみたいな♪

 

ってことで、今回早速注文したのは「くら出汁」

おいしい!

ほんとおいしい!

私には濃い味だったので、お湯を足して大満足!

お湯を自由に足せるのもいいですね。←最高です!

くら出汁、飲んだりかけたり混ぜたり、オリジナルメニューも作れますね。

 

うに!うにうに~

うに大好き♡おいしい~

2皿食べました♪(1皿に1貫(1個))

 

食後のコーヒーも大満足!

カップのイラスト、「くら」が湯気!かわいいな。

 

くら出汁とコーヒーは、色ちがいのカップで現れます!興奮!笑

 

ってことで。

次回は「茶碗蒸し」狙ってます!

くら寿司、待っててね~( ≧∀≦)ノ

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/