「こんなときもあるさ」と認めて、ゆるっと受け止めよう。おおらかさもすてきだよ。

 

前記事で、

気持ちが下がりぎみな時は
「こうすると気持ちが上がる!」「上がること多い」「可能性高い」ことをやりましょう。

って記事を書きました。

blog.gamachan.com


私自身、心がけていきたい。

同時に、こうも思いますよ。

気持ちが上がったり下がったりは、自然なこと。

環境、天気、体調、季節、人との関係、仕事うまくいってるいってない、いろんなことが影響しますよね。

多少の下がりぎみは「こんなときもあるさ、あるね」と認めて、ゆるっと受け止めよう。

そんなおおらかさもすてきだ、と。

 

今のあなたにとって必要な言葉に勇気づけられて、進んでいけますように。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com


✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/