「こうすると気持ちが上がる!」いろいろ持っておきましょう。会社でも家庭でも。

 

気持ちが下がりぎみな時は
「こうすると気持ちが上がる!」「上がること多い」「可能性高い」ことをやりましょう。

いろいろ持っておくと、いろいろ試せますね。
私もいろいろ持ってますよ。

 

ひとつは、読むこと。
そのための言葉をたくさん持っています。

最近見つけたブログも好き。
励まされるのです。

そういう人になろう!
そういう人であろう!
自分にとってのお手本にもなりますね。

 

どんなことをすると「気持ちが上がる」「上がること多い」「可能性高い」ですか。

お茶を飲む、体を動かす、片付けてピカピカにする、
なんでもいいので、やってみてくださいね。

会社でもできること、持っておくのがおすすめです!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com


✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/