「はい!そこまで! 」ぐるぐる考えすぎてしまう時は、思考にストップかけるのも必要ですよ。

 

はい!そこまで!
 ↑ ↑
ぐるぐる考えすぎてしまう時は、自分で思考にストップかけるのも必要ですよ。

 

この経験から、よい方向へと向かうには?
 ↑ ↑
こっちに思考を!

 

ぐるぐる考えすぎてる時って、酔ってますよね?
思考に酔っている。

酔うのって気持ちいい。
はまっちゃう。

 

あぁ…きもちいい~♪♪♪

って、酔いっぱなしで終わってしまうよ~

 

ぐるぐる考えすぎてしまう時。

『ある程度』考えたら

「はい!そこまで!」しましょう。

 

『ある程度』ってどのくらい?

1時間で済む、1日かかる、
いやいや1週間は必要だ、

自分の判断なんです。

 

落ちる時、上がる時、
落ちっぱなしのように思える時、

いろいろありますね。

 

真剣に取り組み続け、でも思うようにはいかない、

ぐるぐる考えちゃうのは仕方ないし当然です。

 

それでも前を向く。

ぐるぐるしながらも

「この経験から、よい方向へと向かうには?」

と動いていくあなた。

とてもすてきだってことは確かです。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/