「生まれ変わりの概念がない」これがすごく私に合っている!と、突然の気づき。  

 

私は、プロテスタントのクリスチャンです。

さっき突然思ったんですが、この信仰がすごく私に合ってるのは、「生まれ変わりの概念がない」ってことなんですね。

 

人生は、一度きり。

私が、今生きているこの人生が、一度きり。

誰の生まれ変わりでもない。

誰かに生まれ変わることもない。

ってところが、すっごく私に合ってるんです!

 

ま、永遠のいのちが、ということはありますが、、、

それよりも私には、「生まれ変わりがない!」ってところが、すっごく楽で、うれしいことなんだ、って思いましたね。

 

いろんなことがある人生。

いろんなことがあるのが人生。

一度きりなら、明るくいきにゃ~♪

って、なんか、思ったな。

 

信じるものや信じることは、いろいろ、それぞれ、あると思います。

お互い、みんな、そうですよね。

 

この、「うわ!一度きり!楽だぁ~っ」って感覚。

ふぁっっっ!!と思って

ぱぁっ!!と目ぇ開いた感じがしました。

ここに書いておこうと思いました。

ではでは。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/