人にどう思われるかを気にしているうちは、まだまだであるぅ!  

 

あなたがそれをしようとするのは、目的のためだよね。

目的のために、必要なんだよね。

 

なのに。

「◯◯の人(たち)に、◯◯って思われたらどうしよう」

って、あなたいったいどうしたの~?!

 

どう思われるかって、目的に照らして重大なこと?

別にどうってことないんじゃない?

何を気にしているのかしら。

 

逆に聞きますよ。

あなたは、人のことをそんなにこんなにめっちゃ朝から晩まで気にしてあげている?

 

いや~、してないでしょう。

安心して。

すべての人が、そうですよ。

 

人にどう思われるかを気にしているうちは、まだまだぁ!がまがまぁ!

目的に、目標に、GO!

ガマばりましょう!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/