「いい日だった!明日も良い日に」と寝るために、生きている。笑  

 

「笑」ってつけたけど、真実じゃないですか?!

そのために、生きる。

至福。笑

 

寝る直前のイメージが、寝ている間に脳内で反復されて広がっていく、と知ってから、どんな日でも「いい日だった!」と思うことにしました。

 

そうすると、変な夢も見ませんよ。

心のもやもやも減っていきますよ。

 

前にね、

寝る直前に嫌なことがあって引きずったまま寝た時に、心がもやもやし続けたことがあったんですよね。

 

日中はとても良い日だったのに!

本当に、「寝る直前」って大事なんだ!

と、納得したのです。

 

それ以来、寝る直前は必ず「いい日だったね!」です。

 

どうぞ、

「いい日だった!明日も良い日に」

寝る直前に、思ってみてくださいね。

良い変化がありますよ!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/