やるべきことをやらずにいると、結局もやもやが増えていく?!

 

やるべきことって、2通りあるんですよね。

 

やるべきことがいつまでも消えない場合と、放置しておいたらやらずに済むようになる場合と。

 

いつまでも消えない場合は、どんどんやってしまわないと、もやもやが増えていきます。

 

そのもやもやがストレスになり、さらにもやもやが増えていく。

 

だから、どんどんやったほうがいいのです。

 

 

もうひとつの、放置しておいたらやらずに済むようになる場合。

 

うん、放置しておいていいでしょう。

 

てか、こちらはもともと、どうしてもやるべきことではなかったのです。

 

 

どちらなのか、区別ができないこともありますね。

 

そんな時は、少し放置してみて!

 

それでも消えなかったり、もやもやが増えていくようならば、どんどんやったほうがいいですね。

 

 

✨やるべきことをやらずにいると、どんどんやることが増えていく?!https://blog.gamachan.com/entry/2021/05/04/100118

✨もやっとしたら、まず可視化!https://blog.gamachan.com/entry/2021/04/28/232037

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel