時代の先を行きすぎるあなたへ。

 

さっき、フェイスブックに投稿したのがこちら。

 

「心はいつもどこにでも行ける✨✨」

 ↓ ↓ ↓

f:id:takasemariko:20210429174230j:image

 

で、投稿はしたけど、20分くらいたってもまったくいいねもつかないので、需要ナシと判断して削除しちゃいました。笑

 

フェイスブックなどSNSは、需要重視です。笑

 

ただ、ね、

この投稿のために写真を選んでいる時、私は楽しかったんですね。

旅をしている気持ちになりました。

 

昨年から続く、今のこの事態。(非常事態)

私は、人と会えるか会えないかは、わりとどっちでもいいんです…

と、改めて気づく1年でもありました。

 

ただそれって、深い孤独に溺れていないからそう思えるのかもしれない。

あと、いろんな場所に行ってみたい!という気持ちは強いんですね。

 

だから、旅をしている気持ちになれるって、すごくうれしいことなのです。

 

写真を選んで、並べて、眺める。

それだけでそんな気持ちになれるのなら、どんどんやったほうがいいですね。

 

うん、きっと、同じような人もいるはず!

と思って投稿したのですが、、、

う~む、また読みを外したなガマちゃん。笑

 

ちなみに。

読みを外すのはしょっちゅうでして、、、笑

そんな時の考え方も書いておきますね。

 

もぉ~、私ったら!

またまた時代の先を行きすぎちゃった!

みんな、ついてこれないんだな~!

です。笑

 

ガマばろう!笑

(´・∀・)♪

 

 

✨自分を勇気づけてくれるものや方法を、もっておこう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/04/26/094947

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan