自分にとっての当たり前を書こう。

 

どんなことが当たり前かというと、

「こんなこと当たり前すぎて(今さら)書いてもな…」

と、ためらうぐらいのこと。

 

それくらいの当たり前は、確実に実行できているので、言葉に説得力が生まれます。

 

たとえば私は「とりあえずやってみる」を大事にしています。

 

この「とりあえずやってみる」は、私の当たり前です。

 

これ、いいのでは?と思ったら、とりあえずやってみる。

 

とりあえず、て言うと、言葉のイメージがあまり良くない?

 

やってみることへのハードルを下げてくれる言葉ですよ。

 

次の予定まであと30分ほど。

 

当たり前を書こう、ってテーマでとりあえず書こう!

 

と思い、この記事書きました。笑

いかががま?

(´・∀・)♪

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457