個性とは、出そうとしなくても出てしまうもの。  

 

毎年、行っている教会でクリスマスリースを作ってます。

希望者が、それぞれ自分のリースを作ります。

 

毎年、思うこと。

その人っぽいリースができあがる!ってこと。

 

誰がどのリースを作ったのか、わかるのです。

毎年見ていると、なんとなく、わかってくるのです。

 

私は今回、先に作り上げて先に帰ったので、みんなの出来上がったリースを見ていません。

 

今度、誰がどれを作ったか、当てようと思います。

(教会にリースが飾ってあります)

 

かなりの確率で、当たると思います。

 

個性とは、出そうとしなくても出てしまうものなのです。

 

…とか言って当たらなかったら、それもまた楽し。笑

 

ってことで。

 

 

f:id:takasemariko:20201117010806j:image

 

私が作ったのは、これだよ~♪

私っぽいと思います。

いかががま?

(´・∀・)🎄🎁✨

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457