「量なのか? 質なのか?」これを読めばあなたも納得できる!

 

効果ややりがいを「すぐに」感じられることは、自然に繰り返してやっちゃう。

 

自然と量が増える。

質も良くなる。

 

そうするとさらに、効果もやりがいも増す。

また繰り返す…

 

なんだろうな。

 

「すぐに」がポイントなのかな。

 

「すぐに」効果ややりがいを感じられないことは、つい量がおろそかになるわけよ。

 

それこそが、やらなきゃいけないことなのにー!

 

やらなきゃ、質もどうにもならないことなのにー!

 

てことなんだな。

 


ガマちゃん@高瀬真理子 on Twitter: "気づけば何十枚も写真を撮っていたが、見返して 「これ、いい( ≧∀≦)ノ!」 は2枚。 パッと撮った1枚が 「これ、いい!」 の時もあるけどね。 多くは、 質を求めるなら量をやらねば、 と、春の光のもと自戒す。🌸"

 

f:id:takasemariko:20200315155725j:image

さくらぁぁーー!

右下に、鳥がいます!

( ≧∀≦)ノ🐦🌸

 

noteも毎日更新! いろんな記事書いてます。
https://note.com/gamachan

私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかも!https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/220235

 
報道に疲れたり、気持ちが落ち込んでしまう時にぜひ! ガマブログリンク集。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/10/200553

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel

 

2020年3月の方針。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/134029

 

ご相談、お受けいたします。
https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116