はてなブログアプリの点数は低くレビューは酷評。さて実際のところどうなのか?

 

いやいやいや使えるじゃん!

想像以上にさくさく使えるじゃん!

と。

 

今まで、スマホで書くとき、ブログのウェブ上の入力画面を使ってた。

まぁ、こっちでいいかな、と思ってた。

 

でもね。

アプリのほうが、使いやすかった(笑)

 

出先や、思いついたときにぱぱっと入力して、写真を貼りつける、アプリ、良いよ!

 

 

なぜこの記事を書いてるかというと。

事前にいろいろ検索したのだ。

 

「はてなブログアプリは酷評、実際のところどうなのか?」

てな記事が、いくつかあった。

 

とても参考になった。

参考にさせてもらった。

 

「実際のところどうなのか?」は、けっこう役立つ。

 

 

ってことで。

この記事も、ちょ~隙間時間にアプリで書きました。

 

ばいばーい。

 

(´・∀・)♪