連休。いろいろあれど。「良かったこと」てテーマで思いつくまま箇条書きしてみるのはいかがでしょうか?

 

1. 緑豊かな場所に行けた

 

2. めがね橋に行けた

 

3. めがね橋、5個穴の場所見つけた

 

4. ごはんおいしかった

 

5. おやつおいしかった

 

6. コーヒーをゆっくり飲みつつ思索の時をもてた

 

7. 探検気分を味わえた。

 

8. 高速の各パーキングを楽しめた。

 

9. 本を読めた。

 

10. 本に夢中で没頭する時もてた。

 

11. ホル(リクガメの名前)、元気で過ごせた。

 

12. なかなか普段ここまで長居しないよね、てくらいにサイゼリヤを長居して、ゆっくり過ごせた。

 

13. 12で、ガンダムの話、ガラスの仮面の話、思う存分できた、盛り上がった。

 

14. 今まで以上に私に親しみをもって話してくれる人がいた。

理由はよくわからない(笑)

 

15. あぁ、旅してるな、という気持ちで、その時その時を楽しく過ごせた。

 


f:id:takasemariko:20190506221038j:image

2. めがね橋、どーん!

 


f:id:takasemariko:20190506221338j:image

4. ごはん!

 


f:id:takasemariko:20190506221532j:image

7. 探検!

 


f:id:takasemariko:20190506221728j:image

8. パーキングスタバ♪

 


f:id:takasemariko:20190506221846j:image

12. サイゼリヤ! これおいしいよ!(≧▽≦)

 

 

ってことで。


f:id:takasemariko:20190506221947j:image

ガマに注意!

 

ばいばーい。

 

(´・∀・)♪