毎日1個、新しいことやチャレンジすることを続けていったならば、どうだろう。ライブ配信、初めて、自分ひとりでやりました。


思いきってやってよかったなーと
思ってる。

フェイスブックで
弾き語りのライブ配信を
「初めて、自分ひとりで」やった。


正直に言うと。

やります!という告知の投稿を
フェイスブックに流す直前まで、
迷っていた。

いろいろあって、めんどくさかった。
かったるかった。
だるかった。
気が乗らなかった。

ガマトークだけにして
別のことしたほうがいんじゃね?
と、ささやく何かが心にいた。

別に、今日やらなくたってさ。



ほんとに、やらない理由が
出てくるのなんて
あっという間だ。

ちょっと「いろいろ」あったりすれば、
理由が大きく膨れ上がるのなんて
あっという間だ。

ちょっとだるいなーと思えば、
義務以外のことなんて
やらなくたって、いいし。
そう思う。


ただ、やっぱり、思ったのだ。

1日の終わりに
「これやったなー!」
と思えることを、
ひとつでもやり遂げたい。

毎日1個、
新しいことやチャレンジすることを
続けていったならば、どうだろう。

そういうふうに、私は、
生きていきたいんだったよね?

と。


うん。

ライブ配信をやってよかった。

夢中だったし、
すごく楽しかった。


自分が「いい!」と
思えなければ、
人に「いいもの」など
渡せるはずもない。

「いい!」と思う、
その結果を出す時間自体は、
1時間なのかもしれない。

だけど、そこに至るまでの
めんどくさいなーと思う気持ち、
だるいし、やめとこうかなぁと
ささやく何かや、いろいろ。

それらも含めて私だ。

そういう私だから出せる結果、
というものもあるんだと思う。


またやろう。

お時間とって来てくださった方、
これから見てくださる方、
どうもありがとう。

(*´▽`*)♪


1/12(金)夜
かさこ曲
「承認欲求」「人生交差点」を弾き語り
ライブ配信。

www.facebook.com




(以下イベント、連絡先など)


三島がまがま会
2018/1/26(金)10時 三島(静岡県)
個人で仕事されてる方に役立つ
経理、確定申告、扶養の基本

blog.gamachan.com

 
かさこ曲ライブ
2018/3/16(金)15時
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区 JR王子駅前


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774