ツインのステキ過ぎる部屋が与えられました。これはご褒美ですか? それとも何かの罰なんでしょうか??

フロントの人に

「ご予約いただいた部屋より
少し広めのお部屋をご用意しましたので
ゆっくりおくつろぎください」

微笑みながら言われ、

まぁ部屋余ってたら
そういうことあるよね~

くらいにかる~く思いながら
部屋に入ってのけぞった。

まさかの!?
ガマの普段の生活空間より広い!?

そして、

さぁガマよ、ここで
自悶自闘、ぢゃなかったワ、
自問自答、しなさいヨ、

と迎えてくれる
ステキツインベッド。
f:id:takasemariko:20161024225522j:plain

あああああーー

ここはガマじゃなく、
ガマのブログのキャラクター、
ガマ子とアイツが来る場所だったワ、
ガマ間違えた!

ってことで。

これからガマは、
この事態はいったい
ご褒美なのか罰なのか??

自悶……ぢゃなかった
自問自答に入ります。

広いゼ空間…

ガマのほっそい体が
ますますちっさく見えるヨ!

ぎゅぅぅって抱きしめたら
消えちゃいそうだヨ!

とりあえず、自分で言ってみた!

ってことで。

じゃあねー
ばいばーい  Σ(・∀・)☆


京都かさこ塾フェスタ
ガマの旅ブログ(3)@静岡