2016-10-24から1日間の記事一覧

ツインのステキ過ぎる部屋が与えられました。これはご褒美ですか? それとも何かの罰なんでしょうか??

フロントの人に「ご予約いただいた部屋より 少し広めのお部屋をご用意しましたので ゆっくりおくつろぎください」微笑みながら言われ、まぁ部屋余ってたら そういうことあるよね~くらいにかる~く思いながら 部屋に入ってのけぞった。まさかの!? ガマの普…

あなたは「自分は自信がない、だからできない」と思い込んでいないだろうか? そんな方への処方箋。

あなたはできなくはないし、 あなたを必要としている人もいる。ただ、あなたがその事実 「できなくはないし、 あなたを必要としている人もいる」 ということに 気づいていないだけだ。 では、気づくためにはどうしたらいいのか。行動を起こすしかない。怖く…

京都かさこ塾フェスタ。会えない間のボクの心は。

あのね。あのね。あのね。あのね。…… て、会えない間にたくさん言うこと溜まっちゃう。 て、思ってたんだけど。違うみたい。 会えない間のボクの心は、温かくてホワホワしてて ぎゅーって抱きしめると すごく気持ちいい、そういうものに変化してくみたい。 …