2020-12-21から1日間の記事一覧

自分の実力を過小評価しないでね。あなたはできるよ!

ドキドキしてるんだ~? え? 「やりたい!」と思った仕事だったけど、今の自分の実力を客観的に評価すると、さーーーー、、、 って? ちょっと待って。 「誰が」客観的に評価したの? あなた自身、よね~ それ、ほんとに客観的? お仕事を頼んでくれた人は…

いよいよ、2020年のしめくくり。毎日をこつこつと積み重ねるあなたはすてきだよ。

いろんなこと、あるけどさ。 闇があって、光がある。 あなたの存在は、人の心に光を照らして勇気づけてるんだよ。 自分では気づいてないかもだけど、ね。 写真は2年前のだから、こうなってるかどうかは、わからないけど。 楽しかった時間がよみがえってくる…

夢の食べ方!デコレーションケーキをマルのままスプーンで~!( ≧∀≦)ノ🎂

わーい!✨ コージーコーナーのクリスマスプチデコレーション直径9.5センチ 真上から まわりの紙を取って… パクっ おいしいがまー!! ( ≧∀≦)ノ 夫とペロッといただきました。 デコレーションケーキをマルのままスプーンで! 夢の食べ方だぁぁーっ✨ ( ≧∀≦)ノ …