自分の実力を過小評価しないでね。あなたはできるよ!

 

ドキドキしてるんだ~?

 

え?

「やりたい!」と思った仕事だったけど、今の自分の実力を客観的に評価すると、さーーーー、、、

って?

 

ちょっと待って。

「誰が」客観的に評価したの?

あなた自身、よね~

それ、ほんとに客観的?

 

お仕事を頼んでくれた人は、あなたのこと、どう思ってるのかなー?

あなたならできる、って思ってるから、だよね。

 

自分の実力を、過小評価しないでね。

 

明らかにできない、責任持てない、どう考えても受けちゃダメ、、、

ってわけじゃ、ないんでしょ。

 

あなたは、自分が思うよりずっと、実力者なんだよ。

 

もし、今のあなたに足りない部分があるのなら。

そこはきっと成長のチャンスだ!

 

 

 

f:id:takasemariko:20201122132617j:plain

大丈夫。あなたはできるよ!

(´・∀・)💕

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549