2020-12-13から1日間の記事一覧

いろんなスターバックスに行く夢がかないました!川越鐘つき通り店へ♪

わーい! 夢がかないました!( ≧∀≦)ノ いろんなスターバックスに行く!って夢。笑 埼玉県川越のスタバに行くことできました! 川越鐘つき通り店。 特別なスタバとして、スタバのホームページにも載ってるんです。 外観や内装が独特なのですね。 「外観は川越…

人を雇って給料を払う時。会社も個人事業も【最低賃金】に気をつけて!

給料とは、月給、日給、時給など、すべて含みます。人を雇って給料を払う時には、最低賃金以上で決めます。 会社も、個人事業も、ですよ。 最低賃金は、時給(1時間あたり◯◯円)で決められています。 月給や日給の場合、時給に換算して判断します。 バイト募…

それってきれいごとじゃね?!と思ったことのある方へ。

きれいごとと思うかどうかは、自分ができているかできていないか。 きれいごとだと思う時は、自分がそれをできていない時。 …ギクッΣ(・∀・) …自分に言ってます。笑 何かを書こうとして、「…きれいごとじゃね?」と、自分に対して思う時があります。 ま、そ…

愛しいあなたへ。5行の思いの歌。

今日もありがとう。あなたのおかげですてきな1日だったよ。あなたのおかげで頑張れる。すやすや寝ている寝顔を見ると、心がきゅーっと愛しさでいっぱいになる。この寝顔を守らなきゃ、って思うんだ。 頑張るあなたへ。5行の応援歌。https://blog.gamachan.co…