それってきれいごとじゃね?!と思ったことのある方へ。

 

きれいごとと思うかどうかは、自分ができているかできていないか。

 

きれいごとだと思う時は、自分がそれをできていない時。

 

…ギクッΣ(・∀・)

…自分に言ってます。笑

 

何かを書こうとして、「…きれいごとじゃね?」と、自分に対して思う時があります。

 

ま、そういう時は書きませんので、ガマブログにきれいごと(と私が感じること)は載っていないはずですが…

 

なぜ、きれいごとと感じるのか。

自分ができていないから!

…だな~

 

そして、同時に、そうできたら理想だと思っているから!

だな~

 

理想だと思いつつ、そんなんできるわけないと思う自分、できなくたっていいんだと思う自分、いろいろ心の中には同居しているわけですね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549