2020-09-28から1日間の記事一覧

ZOOM会の開催報告一覧。どんな雰囲気なのか知りたい方、ぜひ参考になさってくださいませ。

ZOOM会の開催報告をまとめました! 私とのZOOMはどんな雰囲気なのか知りたい方、私の提供サービスにご興味ある方、ぜひ参考になさってください♪ 【ZOOM会、開催報告】 疑問を解決! すっきりして仕事に生かす社会保険と扶養のZOOMセミナーhttps://blog.gamac…

我々夫婦の親たちは「アドバイス」ってしてこない。

こういう話がどなたかの役に立つのかわからんのですが。 昨日夫と喋ってて、ふいに気づいたこと。 うちの親は双方の親とも、私たちに「アドバイス」ってしてこないんです。 夫の母は昨年亡くなりましたが、生前一度も「余計なアドバイスだなぁ…」と感じるこ…

本音の部分で人生は実現していきます。どうしようもない本音も、我がものとして認めてしまえ。

本音の部分で、人生は実現していきます。 昨日、こんなツイートをしました。 すべてが思い通りになんていかないけれど、いい意味でのあきらめがよくなったのと、どんな状況からでも明るさを見いだすことができるのと、試行錯誤をいとわずむしろ心のどこかで…