2020-04-17から1日間の記事一覧

過去を懐かしんでもよい。そして心に潤いを満たして、今やることをやっていこう。

私は、過去を懐かしむことがあまりないのだけど、こんな過去の投稿を見たりすると、なんともいえない気持ちになる。 ↓ ↓ 【聞いて!!! 4/16言われたこと】1. 笑顔がステキ2. すごいインパクト3. 発想がすごい4. チラシがすごい5. なんでもできる6. できな…

思ってもみなかったことが人の役に立つこともある。

私はZOOMに特に詳しいわけでもなく、ただ調べたり試したりしながら使っていて、それを人に「伝える」とは夢にも思わなんだ。 だけど、もっともっと初心者の人に、私の目線と説明が伝わりやすいこともある。 ありがとう助かった、と言われてうれしい。 思って…

ZOOM🔰初心者が、ハードル低く始める方法は!?

ZOOMを今までやったことないけどやってみたい、て人が、ハードル低くできる第一歩は、「参加者として参加してみる」です。 ZOOMには、主催者と参加者があります。https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/15/164813 いきなり主催者になろうとするよりも、誰…