2017-01-01から1日間の記事一覧

「新年あガマしておめでとう!」あぁやっぱり言いたくてたまらない。

途中で撮ったんで、すでに食べかけ。でもおいしそうでしょ。 食べかけ感が増す(笑)え。ガマちゃんナニ作ったの、ですか?もーやだなぁガマはいつだってあなたに希望と勇気をつくってるー…さむい。寒い夜には納豆ご飯。 うまい。ってことで。今年もガマ発信に…

東京湾フェリーに乗ってきました! 神奈川→千葉。

豪華客船がまがま号。ガマのターミナル。 神奈川を出発~ 船内。 窓から見える。 旅のドリンク。 千葉に到着~ www.tokyowanferry.com ガマ、東京湾フェリー、すごく気に入りました!また乗りたいです。いつかあなたと・・・ ダイコン畑へ逃避行。ってことで…

あなたは、年末年始、好きですか? 私は好きではないよ。質問するくらいだから、答えは決まってる(笑)

周りが年末年始だ特別な発信だそういう記事だわーいに満ちてくる (ように見える思える)からと言って別にムリする必要ないよね、と、昨年も、思った。昨年の1月1日の記事は、カピバラだ。けっこうよく書けていると思う(笑)私は好きだ。で、年末年始がたとえ好…

2017年は周り中のステキ男子がそうだオレ、じゃなくて総倒れじゃないの~、だの おバカなこと言って喜んでたのに、なんでまたオレが新年1個目の記事書いてんだよ?

あぁ、オレだよ。大仏。色っぽくてせくしーでみんながムラムラドキドキしちゃうまりこさんじゃなくて新年早々オレ、大仏発信ですまないんだけどよ、まりこさんは今すげーしょっく受けてるから代わりにオレに書けってさ。あ?あーまりこさん?だいじょぶだい…