2017-07-22から1日間の記事一覧

「羅針盤」がまがま作詞作曲曲。字幕を追加してユーチューブにアップしました! 聴いていただけたら嬉しいです。

先日ユーチューブにアップした自作曲「羅針盤」に字幕つけました。(字幕が出ない場合、スマホやPCで字幕設定をONにすると出るようになります)ぜひ聴いていただけたら嬉しいです! www.youtube.com 「羅針盤」 作詞作曲:がまがまはるか遠くに見える地平線の…

あまりするするとは書けなかったけど、本心は書けてるかな。7/21勉強会振り返り。

7/21勉強会。もともと「確定申告に向けての経理」という方向でやってほしいとリクエストがあった。いいテーマだと思った。けど、税理士法が頭の中でひっかかった。ともかく、考えた。どういうふうに、どういう方向で発信したらいいんだろう。他者に、私がで…

「でもぉ、助手席でぇ、あなたの人生ナビしちゃうぞ♡」「…ダレだおまえ?????」「え?!?!ワタシはガマよ。あなたの人生なびげえたぁ」

ガマトーークで、ひとり芝居を披露しました。タイムラインを流れちゃうのがもったいないので、ブログにした。変なすいっちが入りひとり突っ走る中、来店してるみんなはみんなで好き勝手なことをしゃべっていたよ…(笑)(ここからひとり芝居)ガマも、運転できな…