「でもぉ、助手席でぇ、あなたの人生ナビしちゃうぞ♡」「…ダレだおまえ?????」「え?!?!ワタシはガマよ。あなたの人生なびげえたぁ」


ガマトーークで、
ひとり芝居を披露しました。
タイムラインを流れちゃうのが
もったいないので、ブログにした。
変なすいっちが入り
ひとり突っ走る中、
来店してるみんなはみんなで
好き勝手なことをしゃべっていたよ…(笑)

(ここからひとり芝居)

ガマも、運転できない(←免許なし)笑

 「ガマってぇ、助手席専門のぉ、人生なのぉ、…」

「こらガマ、甘ったれるんじゃない!」

 「でもぉ、助手席でぇ、あなたの人生ナビしちゃうぞ♡」

 (やばい、なんか変なスイッチが入ったw)

 「だからぁ、ずっとぉ、あなたのぉ、助手席でぇ、」

「…ダレだおまえ?????」

「え?!?!ワタシはガマよ。あなたの人生なびげえたぁ

「…知らんな」

「そんなぁ~、冷たいぃぃ、」

おーーーい、誰か止めないとこのまま終わりまでお芝居続くぞ。

「呼んだかBY大仏」(※1)

「いやん、今日はぁ、助手席のぉ、ガマぁ♡」

すっげー楽しい。

ごめん、今日、全然みんなのコメント見てない笑

「またぁ、助手席でぇ、え?なんか言ってるわ」

「もー、困っちゃうぅぅ」

 …誰も相手してくれない笑

あ。質問があった。お相手は誰かって?(※2)
いやん。


(※1)大仏ーー、と、お友達に呼ばれた

(※2)妄想のお相手はかさこちゃんなのか?
という質問が(笑)


…そして、なんと、奇跡(?)が!!

ひとり芝居のお相手かどうかは知らぬが、
かさこちゃんが現れたのだよね。

すげー

ガマに新たに誕生した肩書き?
「あなたの人生なびげえたぁ♡」
おチカラでしょうか??


ってことで。

みなさん、ここのコメント読み返して、
ガマの「助手席専門なびげえたぁ♡」にとろけるようにね♡




以下、連絡先、お知らせなど

【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774