
ガマ系コンサルタント・カウンセラー・社会保険労務士 高瀬真理子のブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

不協和音を取り入れるなんて高等テクは、ちゃんと基本ができてからやればいいの。


大切なものに
逃げてほしくないのだったら

欲しいものを
手に入れたいのだったら

まず
自分をはっきりさせることだよね。

自分がやることをやれ、だよね。

他の人が自分をどう思ってるか、だの

他の人が
自分を悪く言ってるんじゃないか、だの

んなもんは
その辺のちょいとしたBGM、
くらいなもんだよね。

そもそも他の人たちは
それぞれ自分のことで忙しい。

あなたのことを
そこまで気にしてんのか!?
って話だよね。


あなたは
自分の音楽を奏でりゃいいの。

あなたはまず
自分に心地よい音楽を奏でりゃいいの。

ヘタでもいいの。

でも忠実にやるの。

基本をやるの。

不協和音を取り入れるなんて
高等テクは

ちゃんと基本ができてから
やればいいの。

ガマ 「基本…カエルの歌?」

…かな!?

 


《お知らせ》

2017/1/19(木)
都内で勉強会

ネットでモノやサービスを販売
されてる方~
知らずに法律違反しちゃってませんか~
一緒に楽しく学びませんか~

近日中に募集のページ出します!

blog.gamachan.com

 

blog.gamachan.com



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
12月16日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)