信頼とは何か。また会う時を楽しみに。にこにこと過ごしましょう。

 

今の自分に一番大切なこと、誰に話したいと思うか。

ここに、信頼があらわれたりしますね。

きっと相手もそうだろうと思えるの、すてきなことですね。

 

あなたにも、話したいと思うのです。

数ヵ月に一度しか会わないあなたに。

ん?待って

数ヵ月に一度「しか」じゃなくて

数ヵ月に一度「も」会えている、なのかもしれない。

 

あなたに出会えたこと、私をどれほど助けてくれているでしょう。

好きだなぁ、って感じます。

人には好き嫌いがある中で、

好きだなぁ、って感じる人が、たしかに存在する。

いいですねぇ

 

過渡期にあることを話したい、反面、話したくない。

両方の気持ちが存在する中で、あなたに話そうと思う、

これが、信頼なのですね。

そして、あなたもきっと私に対してそうだろう、

と私は思う。

今の私に一番大切なこと、今度、聞いてくださいね。

 

ん?待って

会うのが数ヵ月に一度でしょ、

今度会う時は「今の私に一番大切なこと」が変わっている可能性もありますね?

「今」は変わっていくから。

あらどうしよう~!笑

って笑っちゃう、これもまたよし。

また会う時を楽しみに。

にこにこと過ごしましょう♪(´・∀・)♪

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/