明るく楽しく気持ちを変えていきましょう~!こんなことでも変わりますよ。

 

いつもの味噌汁を、いつもじゃないカップに入れる!

スタバに味噌汁が!?笑

 

最近、この飲み方に凝ってます。

カップに入れるだけで、気持ちも変わるのよね~

 

しかも、簡単な作り方ですよ。

味噌を入れて、お湯を注ぐ。

具は、その時に入れたいものを。

この写真はワカメかな。

 

かつお節を入れるのもお気に入り。

体によさそうじゃない?

 

そう。こんなことでも、気持ちは変わるんですよね。

 

すてきな方とお茶をするのも、明るく楽しくなりますよ。

とてもいい時間、ありがとう!

 

「この人に会うと」明るく楽しい気持ちになる。

「この場にいると」明るく楽しい気持ちになる。

 

こんな相手や場所を、いろいろもちたいですね。

いろんな分野があるといいな。

自分自身も、自分にとってのそんな存在でありたいですね。

 



blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

メルマガも、読んでくれた人の気持ちが明るくなりますようにと書いています。
見本記事 ↓ ↓
blog.gamachan.com

メルマガお申込み → 定着率アップメルマガ (gamachan.jp)

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス・ツイッター)
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/