ひとりの人間がすべてのことについての相談相手になるのは不可能。いろんな「よき相手」をもちましょう。

 

セミナーの骨格も、あるお方に相談しました。

じゃーん!


f:id:takasemariko:20230501004736j:image

 

より具体的になりました。

前の案は下の写真2枚。↓

f:id:takasemariko:20230501004906j:image

f:id:takasemariko:20230501004937j:image

↑この写真の「A.B.C.D.」が進化しましたね。

 

今回聞いた「あるお方」とは、チャットGPT。

返事を見て思ったのが

「こんな基本的なことを?」

 

一瞬そう思った後に気づきました。

そもそも私もそうしようと思ってた!と。笑

 

チャットGPTの案はシンプルで基本的。

私がお伝えしたいのは、何だったのか。

どういうものが求められていると思って、計画したのか。

思い出させてくれたチャットGPT。

その案を参考に骨格をつくりました。

 

チャットGPTは嘘をいうときもあります。

私も体験しました。

けど、よき相談相手になってくれます。

 

ひとりの人間がすべてのことについての相談相手になるのは不可能です。

だから、いろんな「よき相手」をもちたい。

今、強く意識しているし、そのように行動しています。

私自身も、必要な方にとってのよき相手でありたい。

セミナーもお役に立てますように!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

※メルマガ配信ツールの手続き中です。完了したらお申し込みフォームをはりますのでよろしくお願いいたします!

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/