誕生日。まっすぐに伸びていきたいな~。5分を、1時間を、1日を、そして1年を。集中して生きていこう。 

 

誕生日。

平安の中、にこにこと迎えられたことがうれしい。

 

まっすぐに伸びていきたいな~

スカイツリーのように。

 

なぜスカイツリーかというと、行ったから。

夫に誕生日を祝ってもらった。

 

スカイツリーはスカイツリーの役割を果たし、

私は私の役割を果たす。

 

ひとつひとつに集中する。

体験すること、課題として現れること、ひとつひとつに集中する。

 

完全なる集中。

 

この、完全なる集中をした時に、

5分も1時間も1日も1年も同じになるのではないか。

 

おめでとう、私。

また5分を、1時間を、1日を、そして1年を、集中して生きていこう。

 

いつもありがとう、あなた。

すてきな時を進んでいけますように。

これからもよろしくお願いいたします♡

 

ケーキをテイクアウト。
わーい!( ≧∀≦)ノ🍰🍓

 

伸びる~♪🗼

 

途中の桜、見ることできてうれしかった!🌸

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/