誰からも私の投稿、見られてないんじゃないか…?! って気持ちになることありますか。

 

SNS、特にフェイスブックで感じることですが…

誰からも私の投稿、見られてないんじゃないか…?!

って気持ちになることありますか。

私はしょっちゅうありますよ。

 

しかーし。

ここで思い出そうすばらしき体験を。

 

「投稿にすごく励まされた!」

「よかった!知ることできた」

「いつも元気もらってる!」

このような反響をいただく、数々の体験。

ありましたね~うん。

 

知っている方はもちろんですが、知らない方も多かったです。

ネットで繋がっているが特に交流もなく相手への記憶もあまりなく(すみません)

 

えっ?あなたご覧になってたんですね?!

 

みたいな。

そんなこともありますよ。

あなたの投稿にも、同じことが起きているのではないでしょうか。

 

どなたに、どういう方に、お届けしたいのか。

どんな気持ちになってほしいのか。

どういう場面で役立ててほしいのか。

忘れずに、投稿し続けたいですね。

 

【ブログはこんな感じ】

私の場合、ブログだと「誰からも見られてないんじゃないか…」って気持ちに落ちることはほとんどないんですよね。

自分が何度も読み返せばいいや、というか、実際何度も読み返すからだと思います。笑

いい記事は、いいですよね。

 

お読みくださるみなさま、いつもありがとうございます。

ガマブログでお気に入り記事と出会ってくださること、願っております。

( ≧∀≦)ノ

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/