「小さなこと」をどう受け止めるか。どのようにでもできますね。  

 

8月の最終日ですね。

この夏を振り返り、

よかったことうれしかったことなど

挙げてみるのはいかがでしょうか?

 

私は「水がおいしい」ってことも書くのできりがない。笑

水道水がおいしく感じられるって、すごいこと。

いろんな条件が重ならないと、そうはなりません。

 

いっけん「小さなこと」

どう受け止めるか。

どのようにでもできますね。

 

夏の体験を生かしつつ。

変えるところは変えて。

続けることはこつこつと。

9月もはりきっていきましょう。

ガマばろう!!

 

水道水がおいしくごくごく飲めるって、こんなにたくさんの要素によって成り立っている!

水道のインフラがちゃんとしている、
整備してくれている人たちがいる、
おいしい水をつくるために頑張ってくれる人たちがいる、
家回りの水道設備も整っている、
断水していない、
水道代を払えている、
水のおいしさを感じる体の感覚がある、
口内に炎症もない、
おいしさを味わう心の余裕もある、

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com


✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/