こんな自分はカッコ悪い。そう思っているのは自分だけ。  

 

…わ!

「自分だけ」って入力しようとしたら「ジブンダケ」って。

キノコじゃないんだから~、笑🍄

 

こんな自分はカッコ悪い。

そう思うことないですか。

ほんとにカッコ悪いんでしょうか。

 

ほんとにカッコ悪いかどうかはともかく、

そんなに人は、あなたのことを気にしてるんでしょうか?!

 

いえいえ残念ながら~

あなたが、自分自身のことを一番気にしているのと同じよ。

人も、その人自身のことを一番気にしていますので、

あなたがカッコ悪いかどうかなんて、気にしていないのよ。

気づいていない、ともいう。

 

だからね。

あなたが気にするべきなのは、

カッコ悪いかどうか、じゃありません。

 

そう思うってことは、どこかに何かあるのよね。

やらなきゃやらなきゃと思っていることを、ずっと放置しているとか、、、

どうですか?

 

ま、もし、こんな自分はカッコ悪い…「自分だけ」だ…

って思った時は、

「ジブンダケ、はいキノコ!」

と、発想を変えましょう。🍄

そして、自分のやることやりましょうね。

カッコ悪くなんてないから、大丈夫ですよ!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/