どうしてもこうしてほしい、というこだわりがあるならば、聞かれない時は「自ら」言いましょうね!

 

スターバックスのお話で、説明します。

今、ドリンクに「生チョコレートホイップ乗せ」のカスタマイズがあるんですよ(期間限定!)


f:id:takasemariko:20220206151831j:image

 

私は、ホイップを見るのが大好き。

ふわふわ~っと乗ってる姿を見ると、幸せな気持ちになるの。

 

先日とうとう!

コーヒーに生チョコホイップ乗せをしました。
(ドリップコーヒーに追加は¥55)
 
生チョコホイップのお姿が!
 
美しい!かわいい!
 
好きだ!好きだ!好きだぁーーーっっ❤️
 
また飲むよ!

 

そして今日再び、コーヒーに生チョコホイップ乗せ。

チョコレートソースとキャラメルソースも追加ぁぁー!
(←ソース追加、無料でできるよ!)

 

あ~わくわくする。

どんなホイップ様にお会いできるだろう~
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

ところが!

違うのです、

違うのです、

何が違ったかというと

 

前回は、マグカップだった。

今回は、紙のカップである。

 

マグカップは、ホイップ様がそのまま見えるのです。

だから美しい。

 

紙のカップは、蓋で見えないんです!

蓋を開けても、ホイップ様がつぶれているのです!

 

わーん

あああああ
 
「マグカップでお願いします」
 
この一言を、すばやく言っていれば…
 
(前回は、「マグカップ?紙のカップ?」と、聞いてくれたんですよね)

 

ってことで。

みなさん。

 

f:id:takasemariko:20220206151831j:image

 

どうしてもこうしてほしい、というこだわりがあるならば、

聞かれない時は「自ら」言いましょうね!
 
(* ´ ▽ ` *)てへっ❤️🍫✨

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/