「うらやましい!」って感じる気持ちとの向き合い方。  

 

まずは「うらやましい!」を、認めちゃいましょう。

あああうらやましいぞ!!

どうだ!!

 

SNSで、

えっ!そうなの?いいなぁ~

って感じる話も、見たりしますよね。

 

認めちゃおう。

わたくしは今、うらやましいと感じておるのだ!

どうだ!!

 

いったい私は、何がうらやましいのでしょう。

どんなこと?

「どんなこと」は、「私」を示していますね。

 

そう。

「うらやましい」は、「あなた」を教えてくれます。

心、願望、成し遂げたいこと、

時には、本心から逃げていることもね。

ドキッ!

 

「うらやましい」

あなたに、あなたという人物を教えてくれるんですよ。

「うらやましい」の気持ちを認めてあげましょう。

そして、自分を近づけていきましょう!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/