あたたかな思い出が次々と浮かぶ。そんな時、ひとり静かにあたためるのも、いいかもね。  

 

悲しい知らせを知った時、どんなふうに受け止めるか、気持ちを表すか。

人それぞれ違う。

自分のやり方で受け止めればいい、表せばいい。

 

「表す」って、人に対して表すだけではないんですね。

自分が自分に、表す。

 

ひとり静かに自分の気持ちに向き合い、あたためて、味わって、自分に語りかけるという表しかた。

 

あたたかな思い出が、次々と浮かぶ。

そんな時、ひとり静かにあたためるのも、いいかもね。

 

 

「悲しい」でガマブログ内を検索すると出てくる記事から、ひとつ紹介。

https://blog.gamachan.com/entry/2017/03/19/015830

でも、ブログを書かないと、
何かが所定の位置におさまらないような
落ち着かない気持ちだ。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/