「これからやります」って思うことは、なかなかできないこと?!  

 

と思っておくと、取り組み方も変わりそう。

 

「これからやります」って思うんだけど、なかなかできない、続かない、ってことはありませんか。

 

自分にとって、ハードルが高いんでしょうね。

ハードルが高いから、「これから」なのです。

 

ハードルが低かったら、すでにやっている。笑

 

では、「これからやります」とは思うんだけど、なかなかできない、がっかりして、そのまま本当にやらなくなってしまう?

 

最初から「そういうものなんだな」ととらえて、「ではどうすれば?」にしてもよさそうですね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel