一日の終わりは必ず、いいことをするんだね。

 

毎日、いろんなことがあるしいろんな思いになることもあるよね。

 

一日の終わりは、必ず、いいことをしよう。

心を落ち着かせよう。

 

ん?オンラインセミナーを見ているの?

 

公開期限が3月までなのをうっかり忘れてたぁ、

さっき、夜中0時を過ぎて4月1日になったけど、途中で切れることなく見ることできている!

って?

 

よかったね~

 

必須ではないけれど、ぜひ見たいと思っていた仕事関係のセミナーなんだね。

 

ほんと、思い出して、見ることできてよかったね。

 

いいこと、できてるじゃない、ね。

 

 

さて。セミナーに戻ろうか。

人のお役に立つことができている分野を、さらに磨こうよ。

 

ほら。またまたいいことできている!

 

ガマばれ~♪

いつだって、あなたは最高だ!

( ≧∀≦)ノ

 

 

✨自分にはやっぱりとてもできないかも…と思うことほど、やったほうがいいですよ。https://blog.gamachan.com/entry/2021/03/29/183146

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan