自分にはやっぱりとてもできないかも…と思うことほど、やったほうがいいですよ。

 

やっぱりとてもできないかも…

そう思うのは、恐れを感じるから。

 

恐れを感じるのは、挑戦だから。

挑戦する心を刺激してくれることだから、恐れを感じるのです。

 

すでに当たり前にできること、自力でできることって、挑戦ではないですよね。

 

あなたは挑戦したほうがいい。

先へと。さらに先へと。

そう自分で知っている。

 

挑戦は、ものごとを吸収する力を強め、考えを広げ、深めてくれる。

 

「生きる」に楽しみを増やしてくれる。

「生きる」こと。

 

さぁ、祈って、心を整えよう。

今日のやることをやろう。

 

自分にはやっぱりとてもできないかも…と思うことほど、やったほうがいいですよ。

 

 

✨今、ここに、集中しましょう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/03/25/121939

✨やったほうがいいけど「めんどくさ…」なことほど、思いついたらすぐやろう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/02/23/182045

✨自信があろうとなかろうと、今日のやることをやろう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/03/23/000333

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan