今、ここに、集中しましょう!

 

はい、ここまでやってきました。
やれることはやりました。
プレッシャーや緊張はあるけれど、適度なプレッシャーは成長のためにいいんですよ。
今、ここに、集中しましょう!

あなたの力を必要としている人がいますよ。

 

そうそう、その通り。

今、ここに、集中しましょう!

 

 

ところで。

この文章、昨日は違う言葉になっていたのです。(本文最後にリンク)

昨日はこう。

 

はい、ここまでやってきました。
やれることはやりました。
プレッシャーや緊張はあるけれど、適度なプレッシャーは成長のためにいいんですよ。
ここまできたら、なんとかなるさ!と、明るく前を向きましょう。

 

前半は同じだけど、最後が違います。

昨日は、「ここまできたら、なんとかなるさ!と…」がしっくりきていたんですね。

 

今日は、「集中しましょう!」になりました。

 

言葉って、少し変えるだけでも印象が変わりますね。

 

ってことで。

今、ここに、集中しましょう!

力を発揮するために。

 

あなたの力を必要としている人がいますよ。


昨日の記事はこちら。

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan