あなたの人生に3つの勇気を。

 

1.一歩踏み出す勇気

2.人と社会に貢献する勇気

3.自分を笑い飛ばせる勇気

 

では、勇気をだして、書いていきますね!

 

1. 一歩踏み出す勇気

「やろう!」と思いついたら、すぐやってみましょう。「すぐ」です。思いついてから時間をあけると、恐れが強くなりますよね。経験あるでしょ? すぐにやりましょう。5分でいいです。…はい、このブログもすぐに書きました!

 

2.人と社会に貢献する勇気

自分なんか…と思わないでください。あなたはあなたのやることがあるんです。今までだって、あなたに接する人は笑顔になりましたよね。あなたが勇気をもって取り組むことは、人や社会を幸せにしていくんですよ。

 

3.自分を笑い飛ばせる勇気

自分、できなくて恥ずかしいな~とか感じるのは、自分だけ。自分を笑い飛ばせれば、心はもっと自由に。実力も発揮しやすくなりますよ。自分を笑い飛ばせたら最強です。わはは!

 

ってことで。

あなたの人生に3つの勇気を。

応援してます!

Σ(・∀・)♪

 

 

「書く」には「人」があらわれる。

1.堂々と書く

2.書く前に「うわ~!!今日も書けて楽しみだな~!!」と思う

3.要点をシンプルにhttps://blog.gamachan.com/entry/2021/02/03/195749

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan