素直な気持ちを読むと、ほっとする。

 

今日1/28、雪が降りました。

久しぶりに大粒の雪を見て気持ちが上がり、SNSに投稿しようかな、とも思いました。

 

けど、雪を見てうれしいと表現するなんて、雪で大変な思いをしている人もいるのにできない…とも思ってしまった。

 

結局、投稿はしませんでした。

私は何を気にしているのかな。

 

その後、ツイッターで、雪でうれしい気持ちを書いている人たちの写真や文章を見て、ほっとしました。

 

素直な気持ちを読むと、ほっとする。

 

 

発信し続ける唯一のコツは?

すごいことを言おうとしないこと。

https://blog.gamachan.com/entry/2021/01/22/125514

1週間前に書いた記事。

今まさに、こんな気持ちです。笑

 


f:id:takasemariko:20210129020831j:image

これ作ったの、何年前だったかな。

「雪の恋人たち」

今日は雪だるまを作れるほどには降らなかったです~

⛄⛄💕

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan