今日の1日をどう感じるのかは、自分の選択。

 

「寝る前に、1日のよかったことを3つ挙げてみる」

実行されている方もけっこういらっしゃるのではないかな。

 

3個って決まりがあるわけじゃないし、寝る前まで待つ必要もないので、思いついたらすぐやっちゃおう。

 

(もちろん、寝る間にやるのはとても効果的です)

 

もし、いいことなんて1つもなかった、って方がいらしたら…

それ、感度が鈍ってますよぉぉ~

 

私が「いいこと」を書くときは、それこそ「水がおいしい」(水道水ね)だって書いちゃいます。

 

前に、記事も書いたな~

水道水がおいしいって、どんなにすばらしいことかを。

https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/13/021733

 

どう感じるのかは、自分の選択。

おいしく水を味わおう。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan