まわりに幸せな人やリア充の人が多いほうがいいですよ。

 

SNSって、自分の「できなさ」や「足りなさ」を強く自覚させるという側面もありますね。

 

私も、そんなふうに感じてしまう時は苦痛でした。
もちろん、無理に見ることはしないですけども。

 

いつも気持ちよく見ることができたら、一番いいですよね。

 

最近、気持ちよく見ることできてます。

 

考えてみたら、まわりに幸せな人やリア充の人が多いほうが、いいですよ。

 

SNS開けるなり、不幸ばかりが流れてきたら、それもどうかと。
(不幸な話がダメということではありません)

 

心地よく、使っていきたいですね~

 

 

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan