「行きたいときに行きたいところに行っておけ!!」は、正しかった。

 

所用で出かけてひとやすみ。

新幹線が見えるのです。

 

新幹線を見ながら、ふっと思ったこと。

 

ああ~、行きたいときに旅をたくさんしておいてよかったぁー!

 

この実感が、ぐわっと湧いてきました。

 

よく、旅をしていた時期があります。

人と一緒の時間、ひとりの時間、両方もっていました。

 

どちらも楽しかった。

そのときでなければできない体験ができました。

 

私にとって、移動も旅の一部です。

いや、一部どころか、めちゃめちゃ大切な時間です。

 

新幹線で、デジタルを眺めているなんてあり得ません!!笑

 

窓の外を眺める、眺める、眺める、眺める、…途中眠ったりもする。。。起きる、眺める、眺める、眺める、眺める、🚅

 

なんなら、新幹線に住みたいな~、て思ってたくらいです。

 

 

これから先、同じように旅ができるかどうかって、わからないですよね。

 

旅でしてきた体験と、思い。

 

ああ~、行きたいときに旅をたくさんしておいてよかったぁー!

と、思うのです。

 

 

f:id:takasemariko:20210114151145j:image

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan