休み明けに心がけたい3つのこと。

 

1.体をあたためる
2.好きなものをおいしく食べる
3.今日元気だってことを「よし!」とする

 

体が冷えてお腹が空くと、人は悲観的になったりいらだったりすると聞いたことがあります。

そう思うわ~

 

休み明けは、疲れや変化のストレスも感じやすい時。

あたたかくして、好きなものを味わって、おいしく食べましょう!

 

そして…

先を見るのも大切だけど、先を見ることでつい悲観的になってしまうのならば、「今」「今日」に集中するほうがいいです。

今、今日が、先へとつながっていくのだから。

 

今日元気だってことで、ひとまず「よし!」としましょう。

自分に「頑張ってるね!」と声をかけてあげましょうね~

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan